2010年11月13日

BPJ'S大森店 上角  『T・L・S 撮影会 ①』 

こんばんわ 明日のジョーこと・・・上角ですあせ((寒))



先日の自社で行われた撮影会作品を紹介させてください。

カット&旬のカラーを加えて仕込み完了



すごく計算されたカールバランスface_08

モデル   heart_01さんもすごくかわいく素敵な方でした!

どんなに技術に拘りレッスンの成果を発揮してもなかなか写真にすると粗が目立つもの・・・

ですが撮影を繰り返す度にどんどん上手くなっています!

いろんなスポットに行きスナップ撮影などもしてみたいなぁ!!

と思いながら・・・もっともっとレベルを上げて

BPJ'Sに通って下さる大切なお客様を更に綺麗にし続ける為、

技術の幅を広げ良いスタイルを提供出来る様


撮影を沢山こなしていきます!ちょき


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑担当スタイリストはこの人face_03
Hair Make 川端由希STAR RED



同じカテゴリー(上角店長のストレス!?)の記事画像
こどもCUT Day
「成長した?」
また行きたい!と思う
基本の重要性
2010・11.09
年末年始のお知らせ
同じカテゴリー(上角店長のストレス!?)の記事
 こどもCUT Day (2010-11-21 19:37)
 「成長した?」 (2010-11-20 19:14)
 また行きたい!と思う (2010-11-13 00:26)
 基本の重要性 (2010-11-12 00:33)
 2010・11.09 (2010-11-10 23:28)
 年末年始のお知らせ (2010-11-10 23:18)