2010年11月13日

また行きたい!と思う


こんばんわきらきら上角です

私は初!京都!!行きましたface_08

京都と言ったら藤本健太でしょface_03

すごーく良いところですねぇ 見る物が全て美しいし古風で風情ある建物ばかりでヘアスタイルもお上品・・・藤本くんがうらやましい・・・そう思った(笑)

もっともっと京都を知りたい!お寺も行きたい!美容室も・・・そんな欲を残し跡にしました

次はもっと時間に余裕を持って勉強に行こうと思います!

あっ!!ちなみに私は九州熊本出身ですのでとんこつラーメンでスープは必ず残していましたが

この日オススメのラーメンを食べさせてもらい初めてスープまで飲み干し!!あっさりで感動!!

今度はお前も連れてってやるからな!!face_05

誰を??face_07


京都タワーです。写すのが下手で申し訳ない・・・走りながら撮りました(笑)


次回は・・・ハマっている撮影会について触れさせて頂きたいと思っています。。。
face_06BPJ'S大森店 上角治樹



同じカテゴリー(上角店長のストレス!?)の記事画像
こどもCUT Day
「成長した?」
BPJ'S大森店 上角  『T・L・S 撮影会 ①』 
基本の重要性
2010・11.09
年末年始のお知らせ
同じカテゴリー(上角店長のストレス!?)の記事
 こどもCUT Day (2010-11-21 19:37)
 「成長した?」 (2010-11-20 19:14)
 BPJ'S大森店 上角  『T・L・S 撮影会 ①』  (2010-11-13 18:22)
 基本の重要性 (2010-11-12 00:33)
 2010・11.09 (2010-11-10 23:28)
 年末年始のお知らせ (2010-11-10 23:18)